大会の日程もいよいよ近づき、練習にも気合が入っている頃かと思います。
当日のご案内と組み合わせをお知らせ致します。

5月10日(金)・11日(土)・12日(日)※日程はカテゴリにより異なる
花の木ゴルフクラブ

当日のご案内

2日目以降の組み合わせは前日の順位により決定致します。※決定する前は選手名ではなく、順位が記載されています。
5月10日組み合わせ表
5月11日組み合わせ表
5月12日組み合わせ表
※キャディは10歳以下の部で申請されている方に限ります。

マクドナルドカップは10歳以下の部には保護者の方がキャディとして帯同することができます。(申請者に限る)
11歳以上の部にはキャディはつけません。カート運転のみ、保護者の方にお願い致します。

尚、組み合わせは変更になる場合があります。
※スタート時間が変更になる選手には事前にご連絡致します。

◎お持ちいただくもの◎
●選手の方・肖像権に関する承諾書●
以下の承諾書にご署名の上、選手受付にてご提出ください。(選手が持って受付にお越し下さい)
お持ちでない場合はその場でご署名頂きますが、受付の混雑を避ける為出来るだけお持ち頂けますようお願い致します。
肖像権に関する承諾書

●キャディ申請されている方・ギャラリー観戦を希望される方・カート運転手の方●
注意事項をお読み頂き、以下の申請書にご署名の上、キャディ・ギャラリー受付にてご提出ください。
お持ちでない場合はその場でご署名頂きますが、受付の混雑を避ける為出来るだけお持ち頂けますようお願い致します。
キャディ・ギャラリー・カート運転をされる方へ注意事項
キャディ帯同許可申請書
ギャラリー観戦・カート運転申請書

当日は円滑に競技を進行する為、施設のご利用にあたり多少制限を設けさせて頂きます。
皆様のご理解、ご協力のほどお願い致します。