先日、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、2月26日の政府発表内容を考慮し、2020年PGM世界ジュニアゴルフ選手権日本代表選抜大会西日本ブロックの中止を決定しましたが、この度、東日本ブロックの開催についても中止を決定致しました。

・3/22 関東予選①(千成ゴルフクラブ)
・3/25 関東予選②(ムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コース)
・3/25 U6男女の部決勝
・4/2  関東予選③(ムーンレイクゴルフクラブ茂原コース)
・4/3  東北・北海道予選(松島チサンカントリークラブ)
・4/18.19 東日本決勝

中止に伴い、参加費については全額返金と致します。
返金方法につきましては、後日協会HP及びメールでのご案内となります。
※先日行われた九州・沖縄予選に参加された方に関しても参加費を返金させて頂きます。
※中止発表より前にキャンセルされた方に関しても参加費を返金させて頂きます。

尚、本年度は協会としてIMGA世界ジュニアゴルフ選手権への派遣を見送ることも決定致しました。

日々変化する情報を考慮し、協議してまいりましたが、現時点で収束の目途が立っていないこと、今後米国へ入国規制の可能性なども少なからずあること、また何よりも子供達の健康を優先するという観点から、苦渋の決断ではございますが、参加者の皆様には何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

一般社団法人国際ジュニアゴルフ育成協会
代表理事 井上 透